2015年1月26日月曜日

こだわりの結婚指輪

皆さんこんばんは^^

*婚約指輪*
*結婚指輪*

二人のとっておきのリング選び
婚約を決めた時、結婚を決めた時に
みんなはどんな風に探して選んで決めているのでしょう?

最近では指輪を買わなくて良いという女性も
出てきているとか、居ないとか^^

アンティーク調の指輪
リングピローも台座もアンティークでカワイイ






やっぱり定番はシルバーの指輪なのかな?
今は色んな種類の指輪が作られているから選ぶのも一苦労しそう(笑




既に結婚をしている先輩達を参考にしてみるのも一つですよね♪

今夜は雨が降っているので
風邪をひかないように体調には気を付けて^^
ミッキーでした

0 件のコメント:

コメントを投稿