2014年11月9日日曜日

kimono★

こんにちは、じゅんです!
今日は生憎の雨ですね。
寒いので風邪には気をつけましょう!

私は毎年この時期になると
プライベートで着物を
着たくなるのですが
寒いのでいつもどうしようか
迷ってしまいます(笑)
洋服の方が楽ですし!

でも着物って柄とか色とか小物の使い方とか
よーく見てみるとそれだけで楽しいものですよ!
なので今日は和装のご紹介です!

 

 やっぱり赤の大振袖は
抜群に美しいですねー♪
似合うなら私も着てみたいくらいです!笑
 

あとはこちらの大振袖も
個人的に好きです!
グラデーションが素敵ですよね?
柄の大きさや色合いもポイントです!
 
以上!
じゅんでした〜^^
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿