2014年1月22日水曜日

あたたかい♪

こんにちは!
nanairo weddingのじゅんです^^
もうすぐ2月ですね〜!
この間お正月が来たばかりと
思っていたのにびっくりです★

寒い日が続いてるからこそ
あたたかさが身にしみますよね。

わたしはつい先日、数年ぶりに
コタツに入って感動しちゃいました(笑)

あたたかいってなんかいいですよね♪

隣に誰かが居るだけでもほっこりしますよね!

皆様も日常にある小さな「あたたかさ」
を見つけてみては?^^
 
でもコタツでうたた寝にはご注意を!!


今年もnanairo weddingを
よろしくお願い致します☆

じゅんでした!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿