2013年11月23日土曜日

自由な結婚式

皆さんこんばんは、ミッキーです

僕はいつもブログを書く時に「テーマ」を決めて書いています。


今日は特に何も決めずに写真をご紹介します。




僕は緑に囲まれた場所で撮影されたいなぁ




何もなくたって良いんです



今の時期なら紅葉がベストかな?



飛び入りで猫さんも参加してもいいかもね^^



「結婚式」
従来の教会や神社、式場、レストランで挙げるもの
ご自宅で家族のみで挙げるもの
友達同士で場所を貸し切ってお祝いするもの


式場や教会とかでなくても
家族が居て、友達が居て、皆でお祝いして、
写真が撮れればいいかなぁ
僕は思ってしまう今日この頃です。




最後に一枚、最近撮った写真です



今日はこの辺で終わりにします。
ミッキーでした@

0 件のコメント:

コメントを投稿