2013年4月26日金曜日

季節外れの・・・

皆さんこんばんは〜
たじーです。

つい先日の話です。
軽井沢へ結婚式の撮影に行ってきたのですが、
なんと・・・4月の下旬だというのに辺り一面「銀世界」だったのです!!

群馬は朝から雨で確かに気温は低く、肌寒いなぁと思ってはいましたが
峠道の途中くらいから本格的になってきて驚きました(汗)



もともと白いチャペルは雪に埋もれてよくわからない状態に。
現地の人たちもこの時期の雪にはさすがに驚いていました。


新郎新婦のお二人はレアケースを楽しんでいました〜♪


ところが、帰ってくる頃にはすっかり晴れてとても良い景色で
山々が綺麗に見えました♪



とても4月とは思えない不思議な感じでした(笑)
もうノーマルタイヤだったので、ヒヤヒヤしましたけど、
朝早めに出発して本当によかったなって思いました。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿