2013年2月24日日曜日

Happy Wedding

こんにちは!nanairo weddingのあずです*


今日は、先日行われたお式のご紹介!

場所は “レストラン カフェ モーリス”

入り口では、ハート型のウェルカムボードがお出迎え


人前式では指輪交換ではなく『時計交換』を行いました!


新婦の入場を待つ新郎。緊張感が伝わってきます。。


パーティー会場内にあるゲストの席札には、
おふたりからの心のこもったメッセージが


おふたりらしいラブリーなケーキ。おいしそーう^^♪


こちらはなんと!ミニ・UFOキャッチャー!
登場と同時に、キッズたちの行列ができました♪



おふたりのお子様 nonoちゃん♪
甘いものだーいすき^^


会場内にはおふたりの手作りの物や、
おふたりの気持ちがこもったモノがたくさん溢れていましたよ♪







そして、
実はおなかの中には第二子が!
幸せな事がいーっぱい^^

早く会いたいなぁ〜
いまからすごく楽しみです☆
また遊びに来て下さいね!
みんなでパシャリ☆



いつまでもお幸せに^^

*Happy  Wedding*

0 件のコメント:

コメントを投稿