2013年1月12日土曜日

Happy New Year!!

皆さん、あけましておめでとうございます!

ナナイロウエディングのAKIです◎

お正月は贅沢になんと11連休!もさせていただいて(><)
かな〜りゆっくりすることができました!

去年は激動の一年だったので、まあそのご褒美ということで。。

新年早々バタバタしておりますが、
今年は特に「お客様の満足」、俗にいうCS(カスタマーサービス)に重点を
おいて、細かな部分まで満足していただけるよう勤めて参ります。

たくさんの方のココロつながるウエディングを、
ココロを込めてお手伝いできたらと思っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします◎






写真は昨年ご結婚されたお2人のHappy鶴シャワーです◎
今年はこの鶴のように羽ばたきたいな〜!

お2人とも年賀状ありがとうございました!
また呑みにいきましょうね〜(^^)/

AKIでした!





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿