2012年11月21日水曜日

Happy Wedding

 皆さんこんばんはミッキーです^^

今日は先日挙式されたお二人の写真をちょこっとご紹介します。




RESTAURANT CAFE  Moori.s



キラキラ




お花もキラキラ


お嫁さんと同じ着付けの教室の生徒さんが
当日の着付けを担当


とってもキレイなお嫁さん





とてもGoodな新郎さん




そしてとってもステキなお二人なんです♪


新郎さんは全く日本語が話せないけれど
とっても優しい人でした^^





美味しそうなケーキに




美味しそうなドリンクに



美味しそうなThe☆肉



お二人のお陰で僕はとってもステキな人達に巡り逢えました
ありがとう





最後のラストカット


毎回思うけれど結婚式っていいね!


【世界共通の言葉】
Say cheese! : Smile : Good : Happy : Thank you

うん、どれも幸せの言葉だね

さて今日もあと少しがんばろうかな…。

ミッキーでした@

0 件のコメント:

コメントを投稿