2012年2月27日月曜日

nanairo power☆

こんにちは。ナナイロウェディング きくです。

2/25(土)ナナイロ初の結婚式です。

初めての”ウェディングレポート”しちゃいます^^


おふたりは、ナナイロのオープン前、
昨年からスタジオ華写へ
足を運んでいただいていました。


当初の予定は、
写真のみのフォトウェディングをご希望されていましたが、
ご親族の方を招いて、神前式と会食をする事に。


来ていただいた方に満足していただけるように
お仕事の合間を縫って、
ウェルカムボードやマカロンタワー・会食中のイベントなど
いろいろと考えてこられました。


準備も万端。
後は当日を迎えるのみでしたが、
何とも悩ましかったのは、当日の雨予報。
前日で90%・・・。


当日雨がやむ事を願って
かおりんが、てるてる坊主を作ってくれました*



てるてる坊主のお陰もあって、
天気はだんだんと回復の兆しが・・・*

式が始まる10分前に雨も止み、
新婦様が憧れていた「参進」をする事が出来ました。


そして、式後のシャボン玉シャワーも^^



「ナナイロパワーですね^^」
おふたりから嬉しいお言葉*


進雄神社から、高崎ビューホテルへ移動。
会場入り口で待っていたのは、
おふたりの似顔絵と、手作りのマカロンタワー♪



おふたりが選んだお花と、
一羽一羽丁寧におられた折り鶴。




短い期間でしたが、
おふたりとも頑張って
当日のご準備を進めて参りました。

皆さまのために、いろいろと考えて、準備をして
おふたりの想いはきっと伝わったと思います。

また、桜のロケーション撮影で
お手伝いさせていただきますので、
今後ともよろしくお願いします^^


☆HAPPY WEDDING☆



0 件のコメント:

コメントを投稿