2012年2月17日金曜日

軽井沢のレストラン

こんにちは。ナナイロウェディング きくです。

本日は、ナナイロでご案内しているレストランをご紹介☆

軽井沢にある「シェ・ソウマ」さんです。


18号バイパス沿いにあるフレンチレストラン。

中に入ると・・・

自然光が降り注ぐ柔らかな会場で、
地元軽井沢で採れた新鮮な素材を活かしたお料理が振る舞われます。

こちらはテラスもあり、軽井沢の自然を感じられます。


お料理はといいますと・・・




季節感を大切にした、シェフオリジナルのフレンチです。
食材一つ一つにこだわったお料理は美味です^^

大切な方をご招待する特別な日だからこそ、
おいしい空気と景色、お料理でおもてなしするのもいいですよね。

これから春に向けての軽井沢は、
緑がキレイでロケーションも素敵ですよ♪

ガーデンウェディングや、開放感あるパーティーをご検討の方には、
「軽井沢ウェディング」おすすめです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿