2012年2月29日水曜日

雪まつり@

 皆さんこんにちは(*^▽^*)
ナナイロウエディングのミッキーです♪

今日は朝から大雪でしたねぇ〜
というわけでナナイロ&スタジオ華写のスタッフで
朝一の雪かきをしました!

雪が降りしきる中みんなで雪かき☆

のはずがはずがいつのまにか、、、



ん?雪かきは、、、?そしてそこはお隣さんの敷地ですよ

いつのまにか大きな雪だるま作りに夢中です☆手が真っ赤!?



そして上の写真はデザイナーMEGによるモアイ君です~(^д^~ )




そして最後にみんな?で恒例の記念写真
残念ながら撮影した僕は入れてもらえませんでした、、、(泣



大小の雪だるま3体に奥にはかまくらも作ってしまいました!!!


皆ではしゃいで大きい雪だるまを作って、かまくらも作って
今日は朝から楽しい始まりでした☆
少しだけ体が痛いですけどね(>x<; )

雪の中での結婚式【Snow Wedding】
寒いかぁ〜 


では皆さん転ばないように気をつけて下さいね
ミッキーでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿